2015年6月27日土曜日

関ジャニ∞ 海外eighterのブログ・・・当落発表結果リサイタル

当落発表結果 関ジャニ∞リサイタル
昨夜、11時頃(日本のお昼2時)の時点で、メールがきてなかったので、朝起きてから当落発表を知るかぁ~と思いさっさとベッドに入りました。  でも、気になって夜中に何度も目が覚めて、ほぼ1時間おきにメールをチェックしました(笑) 朝の5時前(日本の午後8時前ぐらい?)にメール届いてました。
結果は、神戸3公演とも落選でした。 メールを開く前からなんか似たようなことが3つ書かれてたので、3公演とも落選かって直感で、メールを読んでからしばらく眠気もあってぼぉ~っとしてました。 朝、5時から起きてます^^; このブログでリサイタル応募します!って公言したので、気にかけてくださってた方に結果も報告しますね。  もし、こっそりと応募して落選してたら、これほど悲しくなかったかな。 いや、どちらにしてもきっと落ち込んでるかな。
このブログを読んでくださってて、当選された方、本当におめでとうございます。 きっと、すごく素敵なエイターさんが読んでくださってると想像していますので、そういう方がリサイタルに行くことができるとしたらとても嬉しいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿